寒い〜


ほんのおとといは暑かったのに、昨日から気温が急降下&北風に体温を奪われブルブル震えております。
写真は日サロであたたまって放心状態のばかぞうさん。2枚目は、人の脱いだ服の上にのって最高に楽しいばかぞうさんです。
人間のおひざの上も温かいし楽しいことを教えようと、何度かムリヤリだっこしたのですが、しらけきった目をしてまったく楽しくないようでした。のら猫の矜持なのでしょうか(*´д`*)

昨日は仕事帰りに地元でカラオケ3時間半。おもしろかった〜♪帰りはムチャクチャ寒かったです。
今日はスーパーでお買いものして、ロッテリアの絶品バーガーを初めて食べました。お肉がぎっしりでおいしかった(*^-^*)
あとはお昼寝して、DVDで「ハッピーフライト」を鑑賞。特に予備知識もなく観たのですが、これがすごーくおもしろかったのです。超おすすめ!

あとはTVで謎の鑑真特集番組を見るともなしに見たり。

明日からは翻訳の仕事があるので、デモンズソウルは一休みかなぁ。

そうそう、今日お買い物へ行ったときにガシャポンをやったら、「徳川家康携帯クリーナーストラップ」が出てきたのです。携帯にはつけません。