窓辺


リラックスして、とってもきれいなばかぞうさん。上から見るとひょうたんみたいな形です。

本日はお昼寝などしてから、姉のおうちで新入り猫さんを可愛がってきました。もちろん古顔の猫さんもしっかりと可愛がってきました。新しい猫さんはばかぞう風味です(*'ω'*) 体は「酢昆布」のにおいがしたのでした。

それから岩盤浴へ行って、やっと回数券を使い切りました。どうも私は「月会員」とか「回数券」とか向いていないことがわかりました。「行かなきゃ」と思うと、逆におっくうになってしまうのです。気が向いたときに、好きな場所でマッサージとかスーパー銭湯とか行くのが、いちばんリラックスできるかも。

夜はTVKで「全日本プロレス」横浜文体大会を鑑賞。みのるvs船木とか、ブードゥーマーダースとか、いろいろ見られておもしろかった!高山vs小島は、高山が手加減したように見えたでござるぞ。本気出せば勝てるのに…(`・ω・´)

それで、10時半からはWWEなのです。楽しみ〜。

あっ、大事なことを忘れていた…Strike Forceでのヒョードルvsロジャーズ!!ヒョードル強い!かっこいい(*´д`*) 相手もそうとう手ごわく、1Rではひやひやしましたが、最後はヒョードルが冷静かつ的確な殺人パンチをくりだして1発KOでした。
ヒョードルの弟は元気でござろうか…