ポカポカ陽気


ベランダでおなかをぽっこりさせて眠るばかぞう。2006年8月の写真です。

本日は、お洗濯して本屋へ行って、カレーを食べたら頭痛と疲労が一気にやってきて、午後はずっと寝てしまいました。
頭がいたくてたまらんです(´д`)

夜は「天地人」…なんと、来週最終回とは!!一大事でござる。大阪冬の陣夏の陣をもっとしっかり描いてほしかったけど…

それから「仁」を見始めたのですが、ハラハラしちゃって最後までみられませんでした。中谷美紀は美しいでありんす。綾瀬はるかはかわいいでやんす。

そうだ、夕方MXテレビをつけたら「赤毛のアン」を見てしまい、引き続きなんと「侍ジャイアンツ」を見てしまいました。MXテレビはすごいです。そのあと「ウルトラマンA」「フランダースの犬」なのですが、TVにくぎづけになっているわけにもいかないので見ませんでしたでごわす(・ω・)

これからWWETVKでみるんだ〜