すやすや


写真はおふとんにうずもれて、爆睡するばかぞう。あたたかいのが大好きなのです。

今週のわたくしはといいますと、

日曜→赤湯で「天地人」最終回。1時間15分ほとんど回想に費やしたのに、御館の乱を思い出してくれないブッキー…

月曜→赤湯の烏帽子山公園にのぼり、廃墟の「見晴らし台」で盛大に転んだあと、法事。高畠ワイナリーで、すさまじくおいしい白ワインを試飲して、即買い。帰りには大きな虹。

火曜→仕事、そして飲み会。翻訳の仕事がなくて、ほぼ一日「デモンズソウル」。
水曜→仕事、そして飲み会。翻訳の仕事がなくて、ほぼ一日「デモンズソウル」。腐れ谷の最初のボスと、嵐の最初のボスを倒して大きくマップが広がった〜(*'ω'*) でも「相棒」の録画に失敗して、「報道ステーション」を一時間録画してしまったのに気づいてショボン(´・ω・`)

そして本日は、一日翻訳の仕事をして(デモンズソウルは無し)やっと普通の時間に帰宅。録画した「WWE」を鑑賞。思いがけず「Noah's Ark」も見られました。やはり平柳玄藩はいいな〜。

明日こそ美容院へ行くか、行くまいか…まだ考え中…美容院はニガテだなー(>_<)

今週末はのんびり予定(*'ω'*)