寝ぼけ


おふとんにしがみついて、ホゲーとするばかぞう。生活感にあふれています。眠くて気持ちがいいと言っています。

今日は作業が昼に終わっちゃったのでまたデモンズソウルを…ゲームは好きだけど、いくらなんでもヒマすぎるというか、周りの人は忙しいのに私だけヒマを持て余してせっせとソウルレベルを上げて武器のパワーアップをしたり、商人のところへ行って矢を多めに補充しておいたり、思いがけないところでシボンヌしてあわててソウルを取りに戻ったり、ということをしているというのは、なかなか肩身の狭いことでありまする。
しかしだからといって、ない仕事を下さいと言うのも無理な話なので、ここはじっとガマン…

職場で借りたマンガ、「プピポー!」を読み終わりました。はじめは絵だけ見て「なんだこりゃ?脱力系マンガ?」と思ったのですが、意外にもすごく引き込まれる物語でした。書きたいことがはっきりしていて、作者の心がこもっていて、しかもズルズルのばさずに3巻できっちりまとめているのがりっぱです!ポーちゃんかわいかった。第一印象でみくびっていていてすみませんでした!

土曜日はK-1…(*'ω'*)