充実の一日


写真はまたもや寝ボケているばかぞうさん。寝るのが最高に気持いいのです。

今日は早起きして掃除洗濯などして、お昼のあとはばったりと眠りに落ちてしまいました。
それからおもむろに新横浜へ向かい、K1観戦。幸運なことに、すばらしい席で観ることができ、まずはグランプリトーナメント出場選手の紹介で目の前の通路を選手が通って行き大興奮。
それから第一試合がリザーブマッチでいきなりピーターアーツ登場!どれだけぜいたくなんだという感じ。セーム・シュルトバダ・ハリボンヤスキー、オーフレイム、ジマーマン、レバンナなどなど、とにかく出てくる選手がみんな強くて圧倒されました。ハズレの試合が一つもないので、うっかりトイレ休憩も取れない感じ。
レバンナは負けちゃって残念だったなぁ。。決勝のバダ・ハリも、開始と同時にKO狙いでどんどん前に行って、勝ってほしいと願ったのですが残念でした。
もうひとつのリザーブマッチでは大好きなハリトーノフがセコンド陣も含め独自の世界を展開し、いろんな意味で眼福でありました。

K1はしばらく見ていなかったのですが、今日みたいな興行を観るとやはり実力のある選手がそろっていてすごい!とあらためて思ったのです。
会場で佐伯代表を見かけたのもうれしいサプライズでした(*'ω'*)

試合後は興奮さめやらぬまま、居酒屋「海坊主」で一杯飲んだのですが、その話はまたあらためて…