のんびり


一枚目の写真は、昼間のばかぞうさん。二枚目の写真は夜のばかぞうさん。なんだか意固地なうしろすがたです。

今日は疲れて寝ていました…お洗濯もしたりとか…
夜は「坂の上の雲」。香川照之さまがすばらしいですよね。話がどんどん展開していく〜。

それから「WWE」をTVKで。アンダーテイカー&ケインのタッグかっこいい(*'ω'*) レイ・ミステリオバティスタの試合は来週かな、どうなるのかなー。

そうそう、昨日詳しく書かなかった居酒屋「海坊主」のレポート。
場所は横浜アリーナのほど近く。とあるビルの10F、なんとなく不安を感じるエレベータでのぼると、そこに「海坊主」の入口が…

「2人なんですけど…」というと「じゃあ、そちらの席へどうぞ」と感じよく迎えてくださったのがいきなりアブドーラ・小林選手。奥のテーブルには仲間と飲んでいる某O谷選手の姿。なぜここに?
とりあえず席につくと隣のグループにはシャドウWXさんの姿が。
なんとなく舞い上がりつつも「小鹿ちゃんこ」をオーダーすると、今日はちゃんこは売り切れとのことで、他の品を2〜3オーダー。
料理を待っている間も、フロアで料理を運んだり忙しそうなグレート小鹿さんの姿がすごくよく見える私の席。気になってしょうがありません。でもじろじろ見たら失礼だし…でも別の方向を見ればそっちには別のレスラーが…どこに視線を定めればいいかわからず、壁のポスターとかを一生懸命読んだり。
ちなみに小鹿さんは席にやってきて、「いか食べる?」とすすめてくださいました。優しいです。
お料理はどれもおいしかったです。量もかなりあるので、うっかりたくさん頼みすぎないのがポイントです(たぶん)。
店内では試合のビデオを流したり、大日本プロレスや火祭りのポスターなどが貼ってありました。
帰りはアブトーラ・小林選手といっしょに写真を撮ってもらいました(ミーハー)。

周りにプロレスラーの方々ばかりいるという状況で、ちょっと緊張してしまいましたが、なんだか夢のような空間でした。とりあえず、もう一度行って今度こそ「小鹿ちゃんこ」を食べたいです(*'ω'*)