室外機の上に重ねたワイヤーハンガーの上に陣取るばかぞう。まったく快適には見えないのですが、一体なぜ…(@_@)
あまりに単調な毎日なので、たまに冒険してみたくなったのでしょうか。

今週は翻訳の仕事がびっちり入っていて、充実です。やはり一日中ゲームしているよりは、時間の進み方が早くて疲れも感じません。
いくつかある仕事のうち、一つは8ページだと思って納期を今週中と申告して、今日なんとなく見直したら53ページあったでござるの巻。月曜だったのでぼーっとしてたのです。とりあえずがんばります。

今日は帰りに実家へ寄って、イチゴ大福と芋ようかんを食べながらいろいろおしゃべりして、楽しく過ごしてきました。おみやげもたくさんもらったのです。
それから姉のおうちで、ニャンコちゃんずをかわいがってきたのです。やっぱり猫にさわっていると落ち着く〜(*'ω'*)

明日は相棒…まだ先週の録画をみていない(゜д゜)