よい天気


今日はよいお天気だったので、ひなたぼっこするばかぞうさんの写真を。2006年の冬でござる。

今朝は早起きして、なんだかんだしたあとウォーキングに行って、それからスーパーでいろいろ買って、帰ってきて先週録画した「坂の上の雲」を見て、夕方「仁」のダイジェストを見たあとお昼寝して、それから今週の「坂の上の雲」を見て、WWEを見たらもう夜でござる。

坂の上の雲」は、とにかくキャストが豪華だしロケもすごい!それから、映像もとても美しいと思うのです。冬の寒さや夕暮れの空気が伝わってくるような色合い、臨場感にあふれているのです。
今日は柄本明竹中直人、「陽炎の辻」のれいえん先生も出てきました。来週がまた楽しみなのです。
それにしても豪華すぎて、毎週映画を一本見ているみたいな充実感です。

WWEジョン・シナがかっこよかったー。クリス・ジェリコトリプルHに負けちゃったのです。来週は誰の試合をやるかなー(*'ω'*)