ホカホカ


今日はちょっぴり昔、2005年8月と10月の写真です。といっても、何も変わりはないですが(^-^;) 窓辺でまどろむばかぞうさんです。

いよいよ今年も残すところわずかとなってまいりました。本日は仕事がないので待機しながら「白騎士物語」で遊んでいました。FFとか慣れている人はわかるのかも知れないけど、私には戦闘のシステムがわかりづらくて、最初の30分ぐらいで投げ出しそうに。でもそのあと、スキルを振り分けたり変身できるようになってからはおもしろくなってきました。
白騎士物語は、キャラメイクがかなり細かく作れるのですが、あれこれ模索したあげく結果的に褐色の肌が凛々しい身長196cm・筋肉質・ロケット乳の女性キャラができあがってしまったので、それでプレイしています。

帰りは姉と突発的に渋谷で待ち合わせ、おいしい晩ご飯を食べて帰ってきました(*'ω'*)
今年もあとちょっと!