にこにこ


お布団でニコニコ顔で眠るばかぞう。お手手で足としっぽを束ねて、頭をうずもれさせるようにして、最高の気分で寝ているのです。かなりうらやましい生活です。

昨日は表参道のギャラリーで、宇野亜喜良展を見てきました。原画の美しさにうっとり。こんなに絵が描けたら、どんなに楽しかろうとおもいました。

それから洋服や家電を見たり、渋谷をブラブラ。姉と待ち合わせてベトナム料理のお店へ。最初は「ブーゲンビリヤ」へ行こうと思ったんだけど見つからず。閉店しちゃったかなあ?

今日は一つ翻訳を提出してホッとしたところ、新しい仕事が入ってきてウキウキです。
それから青山のルコントでチキンとケーキを買って、おうちで豪勢な夕食(昨日の残り「ほうれんそうの味噌汁」をふくむ)。

明日行けばまたお休み…水曜が祝日って最高(*'ω'*)

職場の方に借りたあがた森魚のCDがすばらしくて、iPodに入れてきいています。「夜のレクアドル」…ああ、ライブ行きたい(´д`)