気まぐれなばかぞう


ベランダのいすできりりとしたり、椅子から降りて野原を見に行ったり、気まぐれなばかぞう(*'ω'*)

今日は仕事しました。けっこう量があるのでたいへん…でもがんばるのでござる。

そうそう、昨日はビックカメラで炊飯器など購入したあと、夕方は実家で母・姉妹・甥っ子たちと遊んでもらいました。甥っ子たちはポケモンベイブレード遊戯王カードやくすぐりエルモでもりあがり、おせんべいを食べ続け、とにかく元気いっぱい。ほっぺを真っ赤にして泣いたりして、とってもかわいいのです(*^-^*)

夜は「坂の上の雲」。すばらしいドラマです。次は来年の12月って(^-^;) もすこしだけ前倒ししてくれないかな〜。

明日までしごと、あとちょっとのガマンヽ(`д´)ノ