ゴロゴロ


日サロで、ゴロゴロ寝てばかりのばかぞう。おなかの毛まであたたまってフワフワになります。

今日は仕事おさめ。だけど予定ほど作業が進まず、年始がちょっぴり不安。
こんなときは、すべて忘れていったんリセットするのがいいのかな〜。おそうじや洗濯、たくさんすることあるし…(*'ω'*)
冬休み、短いけど満喫したいと思います。

今日は録画した「相棒」を鑑賞。ミッチーが変装して右京さんと一徳の会話を盗み聞きとか(笑)ヒマか課長も活躍して、伊丹もかっこいい見せ場があって、大満足でした。

テレビでは「容疑者Xの献身」。もうDVDで見たのですが、堤真一さんの「どうして」が見たいがために今日はラストだけ見ました。やはり泣かせます(TдT) 北村一輝さんも、景勝のときとは違う魅力でムンムンでした。

休みがうれしくて眠れない予感ヽ(`д´)ノ