ゆく年くる年


1枚目の写真は、人の座る場所をのっとってストーブを独占するばかぞうさん。2枚目の写真は、人がパソコンをしていると、いつの間にか後ろにきて「さびしい」とアピールする、甘え顔のばかぞうさん。無言でじーっと見ていて、話しかけると「ニャ」というのです。
年末なので、特にかわいい写真を選びました。大サービスなのです。

本日は懸案の年賀状を作り、投函し、ホッとしました。それから買い出しなど。夜は0時からスカパーで完全放送するDynamiteに備え、紅白も見ずに仮眠をとっていました(^-^;)
そうでなくても、紅白見たい曲とかないし…

毎年、この時期は「私に全権力があったら、紅白はこの50組にする」と出場者を考え、20組ぐらい決まったところでめんどくさくなってやめるのです。

今日新聞に入っていたチラシによると、うお座は2010年が12年に一度の大幸運期なのです!ヒャッホー!
いいことたくさんありますように〜(*'ω'*)