はう〜


冬休みは終了、今日から出勤です(TдT) 写真は、ベランダに出勤するばかぞう社長。寝たりひなたぼっこするのが主な仕事なのです。心底うらやましいでござるぞ。

本日は重たい仕事を黙々と黙々としてたら一日が終わりもうした。夜は新日ドーム大会、最後の2試合が見られた。高山、中邑より強いと思うんだけど…こないだだって小島に負けたけど小島よりも強いと思うんだけど…ゲフンゲフン。

そうそう、昨日は「龍馬伝」第一回、ちゃんと見たでござる。なかなか面白そうなのです。大森南朗がいい感じ。これからどうなるのかな?

ブックオフで買った「夢十夜」を読みました。23年ぶりぐらい(^-^;) やっぱりおもしろいし、言葉がとても美しいので大好きです。
居眠り剣法の本も買っちゃった。通勤の友にするんだ〜(*'ω'*)