フリース


フリース大好きなばかぞう。でれでれになって寝てしまうのです。フリースは毛だらけになります。

今日はお昼寝の日。微妙に風邪が完治しきらない感じ。1.4新日ドームの、見てなかった試合を鑑賞。ライガー、蝶野、テリー・ファンク、ブッチャー、スターてんこもり。この興行は、仕事始めの日でなかったら、そしてカードをもう少し早く知っていたら、そしてドームじゃなくてせめて武道館か両国サイズだったら、チケット買って行きたかったヽ(`д´)ノ
丸藤はずっと休んでいたから心配だったけど、やはり天才(゜д゜) 以前は、すごいけど線が細いよなあと思っていたけど、久しぶりに見たらすごくたくましさを感じさせるようになったいた。

そんな中、ベランダガーデニングが全滅の危機に瀕しています。夏から秋にかけて、わけのわからない虫がたくさん住みついて、草木を食べ食べしていたのでござる。冬になったら、虫はいなくなってしおれた草木だけ残ったのです。毎週水をあげてるんだけど、冬を越したらまた元気になるかなあ?

今週&来週は仕事が正念場なのです。すごくがんばらないとヽ(`д´)ノ