トクホンチール


ずっと使っているトクホンチールが、あとちょびっとになりました。今週使い切るかも!なんだかうれしいのです。
使わないで眠っているものがもったいなくて、いろいろひっぱりだして使い始めています。7-8年前のソフラン(柔軟剤)とか、お化粧品の試供品とか…目薬もたくさんあるのでせっせと使っています。
少しずつでも片付いていくとうれしい(*'ω'*)

写真は、2006年3月と10月のばかぞう。日サロです。ちょっとやせてる?

今日はひさびさに日中眠くてたまりませんでした。翻訳が思ったよりハイペースで進んだので、気がゆるんだのです。明日見直して提出できそう、よかったー。

おなかの気持ち悪さも良くなったり復活したり。今日は調子いいです。

「相棒」は録画、週末のお楽しみに…(*^-^*)