まだまださむい


写真は、ソファであそびたいばかぞう。人の指に鋭い爪をしっかりとひっかけるのです。
あそびたいモードが終わると、おしりを向けて知らんぷりなのです。

昨日は仕事のあと、水道橋「チャンピオン」へ大日本プロレス15周年興行のチケットを買いに行きました。お目当ては、選手のサインと写真撮影なのです(*'ω'*)
しかし、緊張してしまってお話とかできなかった(^-^;) やっぱ迫力あります!ちなみに、お店にいらしたのはシャドウWXさん、関本大介さん、伊東竜二さん、沼澤邪鬼さんでした。関本選手の腕、すごい太かった!

そのあと、飯田橋のザ・グレートカブキさん経営の居酒屋へ。運よく入れて、おいしいビールとお料理を食べ、カブキさんのトークを満喫するというとってもぜいたくなひとときを過ごしました(*^-^*)

今日は、久しぶりに会う友人とランチ。とっても元気そうでよかった!友人は同い年なのに私より10歳ぐらい若く見える(^-^;) 前向きでエネルギッシュなのです。私もしっかりせねばと思ったり。

TVの録画がたまってるの、明日みようかなー。