トコトコ


トコトコ歩いて、ばかぞう食堂へ向かうばかぞう。わっしわっしと食べています。2007年10月の写真です(*'ω'*)

今日は用事があってお出かけし、ついでにアトレをぐるっと見て、お惣菜を買って帰ってきました。
夜は「龍馬伝」と録画しておいた「相棒」、あと朝に「タモリ倶楽部」も見たのです(*^-^*)
相棒、伊丹がすごくよかった!龍馬伝は、谷原章介と大森南朗と香川照之と…みんなすごくいいですね!里見浩太郎もとってもかっこいい。

こわれたお外用テーブルを解体してゴミに出そうと、のこぎりを買ってきたはいいですが、腕が疲れたので2か所切ったあと放置です。ちょっとずつやればいいばい(*'ω'*)

明日は雨?