おや


玄関のドアのすきまから見えるばかぞう。猫じゃらしで遊んでみたところです。
2枚目の写真は、なんと2003年12月のばかぞう。6年以上前です。きょとんと見上げるばかぞう、とってもかわいいです(*'ω'*)

本日の「龍馬伝」おもしろかった!渡辺いっけいの目にも涙。吉田松陰、思ったより先生ぽくなくて、むしろ若々しくてよかったです。自分のことを「ぼく」と言うんですねー。そして東洋と大森南朋(←ずっと「南朗」とまちがえてた)のシーン、緊迫感がありましたね。さらには香川照之の唐突なプロポーズも(゜д゜) 目が離せません。

そういえば病院で「坂の上の雲」1巻を読み終わったのです。ぼちぼち2巻を探しつつ、一方では内田百輭の「阿房列車」を読み始めました。おもしろくてたまりません。

夜はさつまいも入りのおかゆと八宝菜(*^-^*)