フニャン



ベランダでフニャンと寝ているばかぞうさん。夜になってもお外が楽しくてウズウズしているばかぞうさん。2006年8月と10月の写真です。

金曜日は人生で初めての胃カメラ逆流性食道炎と胃が荒れているということで、しばらくお薬で治療することになりもうした。内視鏡はこわかったけど、麻酔で寝ているあいだに終わったのでよかったかなー。そのかわり、麻酔が覚めたら猛烈にのどが痛かったです(゜д゜)

土曜日は先週録画した「相棒」を鑑賞。全編フィーチャリング伊丹で、すばらしくおもしろかったです(*'ω'*)
夜は炎のナントカ・紅漣次郎?とかいう、船越英一郎のドラマを最後の30分だけ見ました。私の河相我門と、私の鶴見辰吾(犯人)が出ていて、シナリオが異常にくどくておもしろかったです。

今日はオリンピックをなんとなく見た後、長々とお昼寝。夜は「龍馬伝」。リリー・フランキーかっこよかった!

アパートの前の、ばかぞうがよくつめを研いでいた梅の木が花を咲かせていました。寒いのと雨が多いので、すぐに散っちゃうかなー。