毛だらけ



2006年7月、ベランダで惰眠をむさぼるばかぞう。至福の表情です。2枚目の写真は、ベランダの椅子です。モサモサしたのはばかぞうの体毛でござる(*'ω'*)

先週も仕事があんまりなかったので、デモンズソウルとヘビーレインをプレイしました。デモンズは、おそらくあとボスを二人倒せばクリア?ヘビーレインも最後の試練に向かうところ。とってもおもしろいのです。

水曜は前の職場からのお友達と、自由が丘で夜ごはん。いろいろおしゃべりして、とっても楽しかった!
木曜は、職場でお世話になっている方がステーキをごちそうしてくださいました。牛肉ウマー(゜д゜)!

人とのつながりを感じると、働いていてよかったと思うのですが、職場での時間はほぼ孤立状態なので、それが精神的にきついです。派遣といっても会社によって扱いは様々だと思いますが、今の派遣先ではかなり狭い範囲でしか仕事ができず、もっと翻訳をしたいなあと思うのです。

今日はさんざんお昼寝したあと、先週の「宿命」と「相棒」を鑑賞。「宿命」は、もうドロドロ〜。でも北村一輝さんムチャクチャかっこいいですっ(*`д´*) 真野響子のだんなさん(空気)のせりふが多かった。出納めか?
「相棒」も右京さんの捜査における鋭い攻めの姿勢にしびれました。神戸くんの「ナポリタン」にも…味覚は小学生なのかなぁ(^-^;)

夜は春雨たっぷりのお鍋。おなかパンパンでござるよ(*'ω'*)