あっちこっちでゴロゴロ



床の上に服がぬぎっぱなしだったり、カバンが置きっぱなしだったりすると、真っ先に目をつけてそこで寝るばかぞう。
ただ寝るだけだから、布団とかあったかいとこにすればいいのに、自分の居場所をたくさん作りたかったのかな?

今朝は昨夜録画した新日本プロレスを鑑賞。中邑vs中西ですが、どっちも別に好きではないですが、どうせなら中西に勝ってほしかった(^-^;)

それから2ちゃんを読んでいたら、「あしたのジョー」実写映画化か?という話題がもりあがっており、私もキャスティングに頭を悩ませもうした。

矢吹丈ヨシ・タツ
力石徹田中泯
紀ちゃん=堀北真希
丹下段平輪島功一
白木葉子中谷美紀
カーロス・リベラ北村一輝
ホセ・メンドーサアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
マンモス西田上明

どうでしょうね〜、難しいなぁ(・ω・)

午後は母のご詠歌発表を見に行きました!10人ぐらいで歌っていたのですが、会場によく響いてとってものびやかな歌声だったのです(*^-^*) 私は高校時代合唱部で歌っていたのですが、すごく楽しかったなーなんて思い出してしまいました。

それから実家でゴロゴロして、藤田まことさんの歌うフランク永井さんのメドレーを聴いたり。フランク永井さんの歌は大好きなのですが、亡くなられていたとは知らなかった(>_<)

夜は、龍馬伝を観ようか録画にしようかな?今日は調子に乗っていろんなものを食べて、今まさに胃もたれしています。でもおいしかったんだから悔い無し!(`д´)