猫の日


今日は2.22で「猫の日」とのこと。ばかぞう写真も、特にかわいいのをセレクトしました。
ソファの上に白いフカフカシーツをおいたら、自分の寝床にしてうれしいばかぞう。2枚目は、お顔をびろーんとひっぱられてヘン顔になったばかぞうです(*'ω'*)

昨日は結局時間差で「龍馬伝」を観ました。吉田東洋〜!しびれます…そして岩崎弥太郎、がんばれっヽ(`д´)ノ

今日は仕事が入ったのでみっちりと作業しました。今週はけっこういろいろあって、充実しそうです(*^-^*)

アメリカから友人が訪れるので、飲み会のセッティングやら何やら。それとは別に、高校時代の友人と20数年ぶりに会う段どりなど。家の掃除や整理もしたいし、春が近いからかケソケソしています。