晴れ


ベランダでお日様を浴びて、まぶしいばかぞう。とっても小さいです(*'ω'*)

今日は普通に仕事が充実していました。お昼はカップそば&おにぎり。
食道と胃のためにコーヒーをもう3週間も断っています。あれほど一日中コーヒーを飲んでいたのに…
昼間ねむくなるかなーと思いましたが、そうでもありません。代わりにお茶とか紅茶を飲んでいるからかな?
胃によくないのに、チョコレートとかちょっとずつつまんだりしています。ガマン弱い私…

今日の翻訳はミリタリー系。兵器の名前とか調べるのはとっても楽しい!

まだ火曜日かぁ。。なんだか最近はけだるくって、一分一秒でも早くふとんに入りたい毎日なのです。運動不足かなー。