ばかぞう風呂


私が挫折したベランダガーデニングの植木鉢を、ばかぞうが浴槽的に活用している風景。2007年10月の写真です。植木鉢の中はあったかいのか?居心地がいいのか?謎です(゜д゜)
この植木鉢には、昨年ミニバラと観葉植物を植えましたが、謎の虫がたくさんついたうえ葉っぱが病気にかかり全滅しました。今は別の花の種を植えて、柔らかそうな芽が出てきたところです。また虫が来るのかなぁ〜。

今日は仕事がみっちりあったので、頭を激しく使いました。一日があっという間〜。夜はおそば定食(*'ω'*)

お昼は近くの会社に勤めている友人と待ち合わせて、Cafe246でランチ。トマトソースのパスタおいしかった〜。

そろそろ美容院へ行かなきゃいけないんだけど、めんどくさいなぁ(・ω・)