日サロ


日サロにあたって、早く落ち着きたいのにカメラを向けられるからむこうを向いてしまったばかぞう。カメラが大のニガテなのです。

今週は仕事をみっちりがんばった(*'ω'*) 今日は帰ってから「宿命」を鑑賞。またしても急展開!ラスト、北村一輝さんのぼう然とする後ろ姿に涙が…(TдT) ポルノグラフィティの歌がまた泣かせます。

そうだ、おととい夜にスカパーを観ていたら、YMOの特集をやっていたのです。名曲の数々…中学生の時はあまり良さがわからなくて、それでもわりと好きで聴いていたけど、今聴くと音のみずみずしさ、自由さ、たたみかけるようなドライブ感に圧倒されます。またライブを観たいなぁ(*'ω'*)

一週間がんばったから、今日はチーズポテトパンを買い食い〜。