今日も雨→晴れ


日サロのばかぞう、ベープがじゃまそうです。でもベープはどけてもらえないので、向こうをむいてすねてしまいました。

今朝TVをつけたら、どのチャンネルも津波情報でびびりました。いろいろ気になりながらも、録画した「タモリ倶楽部」「新日本プロレス」を鑑賞。みうらじゅんは元気そう、あのバイタリティはどこから来るんだろう?
新日は、永田さんが田尻の毒霧をくらって大魔神に変身しました。なんなんだか(^-^;)

それから長々とお昼寝。夜は「龍馬伝」、渡辺いっけいに爆笑しました。武市さんのせっぱつまった、あやうい感じが悲劇を予感させてたまりません。それにしても千葉道場のお嬢さんに対する龍馬の態度はヽ(`д´)ノ 「土佐に恋人がいる」と言えばいいのに〜。

こちらの「タイプ別性格診断」をやってみたら、かなりあたっていました(゜д゜) ISFP型。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
「ISFP型の子どもはしばしば、どこといって特定の場所を目ざすわけでなく、のんびりと興味の向くまま探検をする。

ひとりでいるのが苦にならず、決まりや時間や家族の事情など気にせずに、自分のまわりの世界を探検するのである。植物や動物も兄弟姉妹や両親もその世界の一員なのだ。

ISFP型の子どもは、P型の面でほかの家族と歩調が合わない。

食事の時間だというのに遊んでいたり、みんなが車で出かけようとしているのにテレビを見ていたり、友達が迎えにきたのにおもちゃを片づけていたりする。」

なるほど…(^-^;)