快晴


ポカポカ陽気の日は、ベランダで目を細めるばかぞうさん。しっぽもふくらんで、のびのびです。

今日は仕事をいっこ終わらせて、夜は「宿命」を観ました。ふ、伏線とか張ってなかったんじゃないかな…この展開…なんとなく、こうなる予感がなくはなかったですが…

帰りは美容院へ行かなきゃと思っていたのですが、シャンプーとか考えただけでおっくうになり行かずじまい(´д`) どうしようかなぁ。。ハァ。

ヤフオクで、すごくかわいい新品の白いブラウスを(500円)ねらっていたのに、テレビを観ていてすっかり忘れもうした。10時過ぎにハッと思い出してチェックしたら、810円で落札されてた(TдT)

洋服はいろいろもっているのに、なんとなく似合わなくなったり(ふとったからでは…)合わせにくかったりして、たんすに眠っているのがたくさんあります。もったいないよなー。
それでまた、新しい服をお店で見るとソワソワ欲しくなったりして…むだづかいは戒めなくてはヽ(`д´)ノ