2007年秋の、ソファでじっとしているばかぞうさんの写真。特に遊ぶこともないし、夜までの時間を超もてあましているご様子です。

今日は雨にも負けず、みなとみらいへ遊びに行きました。ランドマークのジャンプショップをぐるっと見ましたが、読んだことないマンガばっか…(゜д゜) いまどき「ワンピース」も「NARUTO」も読んでないほうが少数派なのかな?「銀魂」「BLEACH」も読んだことない…
ぬらりひょんの孫」だけは興味があって、それは絵がかわいいからなのです(*'ω'*)

それからスペインバールであん肝のテリーヌやら砂肝のオイル焼きやらパエリヤやら、おいしいものをたんと食べて、それからワールドポーターズへ行ってゲーセンでマリオカートポップンミュージックで遊びました。ポップンの「魅せられて」難しかった(^-^;)

それからカラオケで、さんざん歌って21時半ごろ帰宅。ひさびさに遊んだー!という感じです。今はプリンをいつ食べようかなーと思っているとこ。
そうそう、ワールドポーターズでは「COLD STONE」だったかな?アイスも食べたのです(*^-^*)

午前中はWWEの録画を観たのですが、かなりおもしろかったー。ジョン・シナトリプルHレイ・ミステリオが好き。アンダーテイカーもかっこよすぎるー。