まだまだ冬


昨日衝動買いした、かわいいジャケットを着ていったら、まだまだ外は寒くて帰りはこごえそうでした。
春が待ちきれないよー(>_<)

写真は、頭をフカフカシーツに押しつけていい夢をみているばかぞうさん。一日中寝ているのですから、最高の気分に違いないのです。

今朝は首を寝違えたのか、肩首が異常に痛くて、しかも通勤途中に胃が猛烈にきもちわるくなり、日中は頭痛と悪寒も激しく、もうどうにかなりそうでした(´д`)
でも夜になってなんとかもちなおした感じー。

PS3Heavy Rain」をとりあえず一回クリアしました。生き残ったの、ショーンとジェイソンだけ(^-^;) グッドエンディングが見たいので、もう一回やろうかな(汗)

デモンズソウル」も細々と続けていますが、つらぬきの騎士が倒せなくて行き詰まり中。盾とか強化してもあんまり意味ないんだろうなー。

明日は雨?明後日は晴れ?(*'ω'*)