がまんづよい



2007年11月、おひざにむりやりだっこのばかぞう。ガマンしています。抱っこは非常に不快だったのですが、めずらしく写真まで撮らせてくれたのです(*'ω'*) だっこしている、緑のセーターは私です。ピンクのセーターの上に、緑のセーターを着ているのです。セーターonセーター。おしゃれとか無縁です。

今週は仕事が多くて疲れたー!でもなんとか乗り切ってホッとしました。
外は大風。春の生温かい風です。明日はたまっている録画を見るかなー。お部屋の掃除もしたいし、不要物を整理して捨てたりもしたいし…
春は、いろいろ新しくしたい季節ですね(*^-^*)

最近調子に乗って好きなものを好きなだけ食べていたら、今もうれつに気持ち悪いです。またお薬もらってこないとダメかなー。