牢名主


押し入れの座布団の上にのっかって、牢名主状態のばかぞう。下界を見下ろすからいい気分なのです。

昨日は主人の実家へ行って、先日の法事写真を見たり、猫をだっこしたり。それから自分の実家へ寄って、お菓子をいただいたり釜めしをごちそうになったり(*'ω'*)
お菓子の食べすぎで釜めしを残しちゃって、とっても残念だったのです。以前だったらぜんぜん食べられた量だから、平気だと思ったのに…(´・ω・`)
それから姉のおうちで、とってもかわいい猫たちをかまってきたのでした。

今日はお昼寝デー。やっと「相棒」最終回の録画を鑑賞。伊丹〜!(*´д`*) そして、ラムネと神戸くんのもどかしい感じがたまりません。早く続きをみたいよー。
それから先週の新日本プロレス。なんだっけ?メキシコに遠征してた二人組…裕次郎と誰か…それ対メキシコの二人組の試合、おもしろかった。あと、矢野透だったかなぁ…馬之助か雁之助ふうの…その人がよかった。そう思うと、私は結局「FMW的なもの」が好きなのかな?と思ったり。

あとWWEの録画も鑑賞。もう、生で観たいよー(涙)来日しないかなぁ…ジョン・シナレイ・ミステリオバティスタ、DX、アンダーテイカーなどなどが見られたらいいのに…(*'ω'*)

夜は「龍馬伝」。ついに「土佐勤王党」がっ!ここから先はもう、怒涛の展開では?でもまだ3月だから、紆余曲折あるんだろうなぁ。。

また一週間が始まるぞな(*'ω'*)