あつい



今日は気温が高そうだけど、夜は冷えるかもしれないし…と、ちょっとモコモコのジャケットを着ていったら、暑くて汗ムアーになりました。夜は生温かい風がびゅーびゅー。

写真は、ベランダのいすで優雅なばかぞう。2006年の写真です。

仕事は、先週のミッチリ具合とうらはらに今週は何もなし。まずは「デモンズソウル」、ホワイトデーの純白イベントで敵が弱くなってるそうなので、「つらぬきの騎士」が倒せないかな?と思い、突入するも全く歯が立たず。
それから先日発売された「Eye of Judgment」PSP版をプレイ。おもしろいし、けっこう難しくて頭を使うー!PS3版で実際のカードを読みこむのもとっても楽しいですが、PSP版はそのあたりの操作が軽快になって、より手軽に楽しめる感じ。
とりあえずウォマックとの対決までストーリーを進めました。続きはまた明日〜(*'ω'*)

夜はココイチのカレー(実は初ココイチ)、それからホワイトデーのケーキ(*^-^*) おいしかったー♪

GWの大日本プロレス横浜文体大会、なんとアジャ・コング選手と豊田真奈美選手が出るみたい。花道の横の席をとってよかった〜