あつい&さむい


今朝はホッカホカの陽気だったので、薄着で行ったら帰りは肌寒かったです。しかも明朝は2℃だとか?今日は25℃だったのに(^-^;)

写真は、ソファの「鴨博士」カバーの上でピンボケのばかぞう。本当は眠くないけど寝たふりをしながら、本当の夜を待っているのです。2007年10月の写真です。

今日は普通に仕事しながら、PSP版Eye of Judgmentの続きをプレイ。ポルクスとカストゥールを倒したから、次はディオスクリ。もうたいへん〜。シオンはもっと強いんだろうなぁ。。

帰りは職場の方にお借りした吉田秋生のマンガ、なんとかいう鎌倉三姉妹が出てくる…電車で読んでいたのに泣きそうで困りました。涙腺を刺激しすぎる(;д;)

職場のストレスも、あと2週間だと思えば乗り切れるぞな(*'ω'*)