三連休


連休だというのに、一日中爆睡してしまいました。したことといえば、洗濯してゴハンたべただけ。あ、お風呂も入ったかな…

写真は、毎日が休日的なばかぞう。ねぼけまなこで、ごはんを食べて、家の中の見回りが終わったらお外をすばやく巡回です。水溜りのお水を飲んだり、梅の木でつめをといだり、電柱の周りをぐるっと回ったりするのです。

昨日はデモンズソウル、やっと「つらぬきの騎士」を倒しました!やはり装備とか重厚にしても意味なかったようなので、軽装で挑み前方回転で攻撃を避けるのと隙を見てちょっとずつダメージを与えていく作戦で、時間かかったけど倒せました。あとちょっとでクリアかなぁー。

そうそう、金曜日のランチは赤坂方面の「ギタロー」。ラザニアとってもおいしかった!

明日こそ美容院へ…(´д`)