へんとうせん


写真は、ベランダでくつろぐ健康そのもののばかぞう。フッカフカになっています。

私はというと、三連休で浮かれていたのは初日だけで、日曜の午後から体がだるくなり、扁桃腺が腫れはじめ、熱が38℃〜39.7℃をいったりきたりし、それでも甘くみていて日曜と月曜はパブロンを飲んで「治るだろう」と思っていたら火曜の朝に痛みでいてもたってもいられず救急病院へ行く羽目に。抗生剤の投入でなんとか熱は下がりましたが、まだのどが腫れて痛いです。

年をとって、ばい菌に弱くなってきたのかなぁ。。

とうぜん、三連休に美容院へ行くという予定も延期しました。日曜の龍馬伝も、月曜のDREAMも見ていません。さらには火曜のムーンライダーズのライブも、せっかく前から三列目という最高の席をとってもらったのに行けずじまい。
今年は12年に一度の幸運期のはずなのにヽ(`д´)ノ まだ厄落とし期間なのかな?

今日は出社しましたが、仕事終わったらすぐに早退しました。あとちょっとなのに、がんばりがきかない(´д`)

昨日は休んだおかげでいいこともありんした。妹から聞いて気になっていた「ピラメキ体操」をやっと見られたのです(*'ω'*) おもしろかったー、あれ踊れるようになりたいな〜。