びえー



写真は2006年2月のばかぞう。窓辺でけづくろい、とっても幸せそうです。舌もちろっと見えています(*'ω'*)

へんとうせんは全然よくならず(TдT) 病院へ行ってお薬をもらって、熱だけ下がりましたが腫れはおさまらず、飲むにもしゃべるにも痛さにビクビクしながらです。5日〜1週間かかるとお医者さんは言っていたから、日曜か月曜には治るかしらん。。
こんなに長引くなんて…ショックです(涙)

今日は仕事が入ったので、細々と作業しながら、いただきものの太巻を食べたり。食いしんぼうなので、どんなにのどが痛くても食べる量は減らないのでした。
来週の水曜で今の職場での勤務は終わりなのですが、ぎりぎりまで作業あるなあ(^-^;)

寝て起きたらへんとうせんが治っていますように(>_<)