回復のきざし②



昨日はへんとうせんの回復につとめ、昼間はよく寝たのですが、夜になってのどが腫れあがり全然眠れませんでした(TдT)
ラスボス戦手前で放置していた「幻想水滸伝 ティアクライス」のレベル上げを明け方までして、それからのどの痛さにむくれながら2時間ぐらいおふとんに入って…
朝イチで近くの耳鼻咽喉科へ行き、抗生剤の点滴をしてもらい、飲み薬も強いのに変えてもらいました。その効果か、今ごろだいぶ痛みや腫れが収まっています(*'ω'*)
しかしここで安心せず、お薬飲んでしばらくは自重しなくては。。

写真はベランダで得意のポーズのばかぞう。足をぐーんとのばして、かかえこむようにして、そこに顔をうずめるのです。こじんまりとまとまって、とってもかわいいのです(*^-^*)

昨夜は「龍馬伝」をひさびさにリアルタイムで鑑賞。武市さん、吉田東洋香川照之、すばらしいですね!今後がすごく楽しみなのです。勝海舟は別の人にやってほしかったけど(^-^;)

そうそう、それからニコ動で昔のECWを観ました(サブゥーvsカクタス・ジャック)。やっぱすごい!ハードコアだけど、基礎ができているから安心してみられますね。時代特有のうまさと強さを感じます。
白使やハヤブサが出たときの動画も探してみようかなー。

仕事は、一つ納品してホッとしたところ。明日はまた別のにとりかかります。2日で仕上げるのだヽ(`д´)ノ