へんな顔



押し入れのざぶとんにのって、惰眠をむさぼるばかぞう。顔にねぐせがついて、へんな顔です(*'ω'*)

今日は普通に仕事をして、お昼は職場の方々とランチしました。いよいよあと1日!

遅ればせながら、大河ドラマ新撰組!」を全エピソード鑑賞しました。序盤は近藤勇役の方の演技力が心もとなかったけど、周囲をすばらしい役者さんで固めて、後半はぐいぐい引き込まれました。
藤堂平助役の中村勘太郎さんがすばらしかった!そして、他の俳優さんたち…堺雅人さん、山本耕史さん、佐藤浩市さん、オダギリジョーさんなどなども…とってもよかったです。

篤姫」も見たくなってきちゃったなー。

へんとうせんは、昨日の点滴の効果か急激に回復しました。声もちゃんと出るし、飲み込むのも痛くないです(*^-^*) 昨日の朝は泣いていたのに…これからは早めに病院へ行こう、と心に決めたのでした。

東横線から毎朝中目黒の桜並木を見ています。通り過ぎる一瞬だけど、今朝は7〜8分咲き?とってもきれいでした。