週末



写真は2006年9月のばかぞう。本当にえらそうです。満面の笑みにも見えます(*'ω'*)

昨日は赤坂へ「劇団☆新感線」の「薔薇とサムライ」を観に。天海祐希かっこよかったーー!山本太郎さんも!すごい迫力で、歌も踊りもてんこもりで、おなかいっぱいーという感じの舞台でした。
舞台のあとはバー「The Mermaid」で、ギネスを飲み、ピザやフィッシュ&チップスを食べ、余韻に浸りました。赤坂は桜もきれいに咲いていたのです(*^-^*)

今日は買い物や用事を済ませて、昼は「アルゴ探検隊の大冒険」を鑑賞。ハリーハウゼン好きです(*'ω'*) ガイコツやタロス、ヒドラの動きがとってもおもしろかった〜!神々の暮らしっぷりも優雅でよかったです。

夜は「龍馬伝」と、ナスカのピラミッド特番。ナスカの古代文明ふしぎ(゜д゜) 吾郎ちゃんはわりとリアクション薄かった?

そうそう、あとブックオフへも久しぶりに行ってきました。DSのドラクエを買おうかどうか、悩み中〜。