夜のばかぞう



2007年10月のばかぞう。ベランダで夜風にあたっているのです。みすぼらしいふりをしています(*'ω'*)

今日はホカホカの陽気、朝からお洗濯やお片付けなどして、着なくなった服などをNPOのお店に寄付しに行き、それから実家へ。
実家へはまっすぐ行かずに、近所の桜並木でお花見ランチをしたのです。母が作ってくれた「せんべい汁」とってもおいしかった!3杯もいただいてしまいました。それからおすしやシウマイなど。シードルも飲んで、春を満喫です。
暖かい風に吹かれて、桜の花びらが吹雪みたいに舞って、とってもきれいだった〜(*^-^*)

実家ではおみやげをいただいたり、お茶をのみながら母の旅行の話を聞いたり。青森行きたいなぁ〜。

それから姉の家へ寄って、猫ちゃんに「ファー」と威嚇されたり、ひっかかれたり。それでもとってもかわいいのです。

夜はブックオフへ、いらないマンガなど売りに行きました。買い取り価格が580円だったのに、600円の本を買ってしまった(^-^;) ずっと気になっていた「骨気メソッド」の本…これで私も小顔にっ…