今日は一日冷たい雨でしたが、写真は晴れの日のばかぞうさん。ベランダではいばっていますが、家から一歩出ればとってもちっぽけなばかぞうなのです。小さいなりに、あちこち見回りをして、責任を感じていたのでした(*'ω'*)

本日は近くのショッピングモールへお出かけ。あれこれ見て回って、楽しかったー!10分1,000円というクイック手相占いもしてもらったのです。経営者向きな、仕事をお金儲けに結び付ける才能にたけているということ、いろんな種類の活動を複数同時にかかえて、一生ヒマをもてあますことはないだろう、ということ、周りの人からのサポートがたくさん得られる運がある、ということ、などなど、前向きなアドバイスをもらえてとってもうれしかったのです。

それから風水の本を買って、今年は白くまとリンゴがラッキーアイテムだということでさっそく白くまグッズがほしくてうずうずしています。

明日はのんびりしようかな〜(*'ω'*)