ボンヤリ



写真は日サロのばかぞう。日サロであたたまって、毛がフッカフカになっているのがおわかりいただけるでしょうか(*'ω'*)

昨日は夫の実家へ行き、お好み焼きをごちそうになり、お土産もたくさんいただいてきました。かわいい猫をかわいがり、とても楽しいひとときだったのです。

録画した「タモリ倶楽部」、空耳アワード。私は「50cm進んだばっかりに」がよかったですが、「表参道赤信号」も傑作なので文句なしです。それから「ワールドプロレスリング」、中邑vs後藤。見る前から結果わかってるというか、IWGPはとりあえず中邑で進める方針なんだろうとは思っていたので、思ったとおりの結末でがっかり。後藤がんばったのに、なんだかフラストレーションがたまってしまいました。
来週は丸藤vs獣神サンダー・ライガー、こちらは結果がどうあれ内容に期待(*'ω'*) ワクワクです。

今日は「龍馬伝」、なかなかおもしろいのです。弥太郎があいかわらずすばらしかったです。以蔵はかわいそうだなー。武市さんにはこのまま突き進んでほしいです。

腰痛がちょっと治ってきたし、胃の調子もお薬のんだりしてだいぶ回復…(*^-^*)