お出かけ



駐輪場のバイクの上でくつろぐばかぞう。2005年10月の写真です。一時は毎日ここでふんぞりかえっていましたが、バイクの持ち主が引っ越したのか、バイクがなくなったのでばかぞうのバイクブームは終了しました。バイクの持ち主さんは、いつも不遜な態度の猫がのっかっているのを、どんな気持ちで見ていたかしら(^-^;)

今日はホカホカ陽気、お洗濯をして、自由が丘の「銀座キャンドル」で友人とランチ。とても楽しかったのです。そのあとブラブラとウィンドーショッピングなどして、「パリセヴェイユ Paris S'eveille」でケーキ。
お出かけの服装がどうにも決まらなくて、おしゃれがうまくいかないしやっぱり美容院へ行かないとなあ(´д`)

一人でいるのも気楽だけど、誰かとしゃべるともっと楽しい(*'ω'*)

Amazonで買った、美輪明宏さんのCD「白呪」が届いたのです。20年ぶりぐらいに聴いて、やっぱりすごいなーと圧巻。