お出かけ②



写真は日サロで、イヤそうに振り向くばかぞうと、そのあとすきだらけで寝ているばかぞうです。ばかぞうは、あまり「ニャン」とか鳴かずに非常に無口だったのですが、その代り微妙な表情やだらしない寝姿で、私たちを楽しませてくれたのです(*'ω'*)

今日は地元で昼カラ♪久しぶりにたくさん発声しました。懐メロやアニソンなど…(^-^;) 最近の歌を知らない…あっ、でも「宿命」の主題歌(ポルノグラフィティの)を歌いました。
それから実家へ行き、お菓子を食べて旅行の話などをして、それから姉の家で猫ちゃんをかわいがってきました。

フォークナーの短編集がAmazonから届いたー(*^-^*) 明日読もうかな。