やっと晴れ



昨夜はみぞれまじりの雨音で、なかなか眠れませんでした。
今日はお昼からやっと晴れて、近くの電器屋さんまでお出かけ。主人の実家用パソコンとブロードバンド導入検討に来たのです。
お昼は昔ながらのとんかつ屋さんで、大量のきゃべつとともにサクサクのとんかつ定食。おいしかったー(*'ω'*)
電器屋さんではいろんな説明を受け、あれこれ選んで気づけば夕方に。お店を出て夕食はこってりラーメン。久しぶりにチャーシューたべたー。

朝、乾かないかもしれないけど一応…と干していった洗濯ものが、乾いていてよかったー。明日はやっとすっきり晴れる予報?

写真は、押し入れの中で偉そうにしているばかぞう。ちょっかいを出すと、鋭い爪をひっかけられるのです(*´д`*)

ゲゲゲの女房見るのわすれたー(>_<)