快晴



1枚目の写真は、2005年10月。2枚目の写真は、2006年10月のばかぞうです。ちょっとあどけないかな?

本日は久しぶりにカラッと晴れて、気持ちのいいお天気でした!そして、待望の「カキ食べ放題」へ行ってきたのです(*'ω'*) とってもおいしくて、たくさん食べて大満足。
さらに、シーバスに乗って(何年ぶりか思い出せないほど久しぶり)横浜の景色を堪能し、山下公園を散策し、「かをり」で一休み。最高の一日でした(*^-^*)

夜は「龍馬伝」「新参者」。どちらも安定しておもしろいです。
そうそう、午前中は録画していたWWEワールドプロレスリングを見たのです。ショーン・マイケルズ、本当に引退しちゃうんだ(>_<) 新日のほうは、中西学さんが非常におもしろかったです。

今晩はカキの夢をみるかな〜(*'ω'*)