GWに突入し、やっと春らしい気候になってきました。
写真は、季節とあまり関係なく暮らしていたばかぞう。窓辺でしっぽに鼻先を突っ込んで寝たり、夜になってボーとしている写真です。
しっぽがキツネみたいにフカフカなのです(*^-^*)

昨日はヨガでいい汗をかいたあと、近所の本格インドカレー屋さんでおいしいカレー→老舗の喫茶店「アデリータ」でお茶。とっても楽しい夜でした(*'ω'*)

今朝はおととい録画した「アイリス」を鑑賞。秋田に行きたくなってしまった…ビョン様はまたもや腰にバスタオル巻いただけのセミヌードを披露。とりあえず腹筋は毎回見せる趣向なのかな?
それから「オールイン」最終回。とりあえずもろもろ収まってよかった。それにしても、もっとみんな幸せそうにしてよー!って思っちゃいました(笑)。

じんわりと歯が痛いような予感…歯医者さん行きたくないよー(>_<)