連休



連休に入り、すっかり春らしくポカポカ陽気になりました。写真も日なたでゴキゲンのばかぞうをチョイス(*'ω'*)

昨日は少し片付けなどした後、ヨガの「ベーシック」クラスを受けてきました。体が固すぎてたまりません(´д`) ラクダのポーズなんて、背中がそらないから後ろに倒れそうです。そのあとはPOINT WEATHERというカフェでお茶。古民家みたいな雰囲気の、落ち着いた喫茶店で、ケーキも珈琲もとってもおいしかったのです。

それから夜はたまっていた録画を消化。「タモリ倶楽部」「WWE」「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス」。全日に出ていたスペル・クレイジーというメキシコの選手がすごくよかった!それから、新日の獣神サンダーライガーvs丸藤正道が期待どおりとってもおもしろかったです(*^-^*)

今日はお洗濯やそうじをした後、白楽で古本屋さんめぐり。ポール・ギャリコの本を二冊購入し、前々から気になっていた「キッチン友」で遅めのランチ。評判どおりのボリュームで、大満足でした!

夜は「龍馬伝」から「新参者」コース。どっちもおもしろい〜。新参者、今日は前川清が最高でした。気弱そうな旦那さん役は、「新撰組!」で私を泣かせた大倉孝二さんではないかな(TдT)

明日も晴れるといいなー。